<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-03-06

今日は月曜だ。みんな仕事してるぞ、と思って少し仕事がんばる。
昼は福岡で買ってきた高菜を豚骨味の袋めんに乗せて。

久々に落ち込んだ感あり。
何もかもどうでもよく思える。
動きたくないし、酒を飲んでも気持ちが沈んだまま。

その合間にチミドロのみんなやメテオさんとLINEしたり、パリッコさんとスカイプで酒の穴トークを収録(というほどのものでもないが)したりして、その時は楽しかった。

こういう時はどうしたらいいんだろう。
みんなどうやって乗り越えているのか。

本当の理想を考えると、いきなり家の下に魅力的な女性が車で迎えにきてくれて、そのままドライブへ。
二人で映画見てご飯食べて温泉行ってそのままどこか遠い町で暮らす。
そういうことがあれば3年ぐらい元気で過ごせるかもしれない。

しかしそういうことはない。
どうしたらいいんだろうか。

[PR]
by chi-midoro | 2017-03-06 22:25 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>