<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-03-08

起きたら13時になっていた。
寝過ぎた。

セブンイレブンでちゃんぽん麺とサラダを買ってきて食べ、
仕事進める。

デイリーポータルの古賀さんから、この前お渡しした「ぼやきの地平」が面白かったとメッセージあり。
ずっと憧れて、面白い文章書く人だ!と思っていた古賀さんなので嬉しい。
それにしても自分にはこういう嬉しさを伝えられる人がいないのは寂しいことだ。
みんなそんなもんか。
だからこうしてメモしている。

中学校の同級生がツイッターで、アパホテル頑張れ!みたいなコメントつきで
中国からの利用客が減って素晴らしい!みたいな心底しょうもないネットの記事をリツイートしていて、ショックだった。
かといって何かできるわけでもなく、その人のツイートが今後見えないように設定するだけ。

やだなあ。

大きめの文字起こしの作業があり、時空の隙間に入り込んだような感じで、
気づいたら4時。

[PR]
by chi-midoro | 2017-03-09 04:20 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>