<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-04-02

昼前に起きる。
ボーイズにチャーハンを作る。

昼過ぎ、こだまに乗って東京へ。
3人席の真ん中。
本を読んでいたらすぐ眠くなってほとんど寝ていた。
目が覚めたら窓側に座っていた女性が窓の外を見ていて、
それを後ろから見ている時に、好きな人とこうして電車に乗ってどこかに旅に出られたら、と思った。
まあ死ぬまでそんなことはないだろうけど、
好きな人が窓の外を見ているのを後から見ているっていうのは最高じゃないだろうか。
すごくそう思った。
が、もちろんその見ず知らずの女性をジロジロみたら失礼なので本を読んでまた眠くなる。

東京に着いてそのまま今日のライブ会場のある秋葉原へ向かう。
会場につくとFQTQさんがいた。

物販の準備やリハーサルなどして、LBTのみんなとだべったりして過ごす。
イベントが始まるといつも通りあっという間に時間が過ぎ去り、
LBTの花見のようなわちゃわちゃしたライブや、iserobinさんのブレイクコアなライブなど楽しく聴いていた。
天誅のライブが終わって将軍さんのDJがあってチミドロで、
なんか楽しくすぐ終わった。
FQTQさんのおかげでいい時間を過ごせた。
こういう時のことは一番うまく書けない。楽しかったとしか言えない。

ミヤマッチと最後まで会場にいて歩いて帰る。

[PR]
by chi-midoro | 2017-04-04 03:25 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>