<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-04-15

なんとか午前中に起床。
テレビ見るも、案外ニュース番組自体やってない。
そんなものなのか。

ハイヒールリンゴが司会の、小藪とかダイアンとか出てるニュース番組しかなくて
仕方なくそれを見る。とにかく今のところ動きは無いようだった。

ボーイズを皮膚科に連れていく。
やたら混んでいて2時間ぐらいかかる。
塗るクリームもらう。

帰りにスーパーでもやしと50円に値下げされていたヨレヨレのほうれん草を買って帰り、
茹でで袋めんに乗せて豪快に食べる。

夕方から一時雨とのことだが、せっかくの土曜だしと外へ。
ボーイズよりカラオケ行きたいとリクエストあり、
ジャンカラで1時間。
無料のウーロンハイ、薄いぜと思って何回もおかわりしてたら結構酔ってきた。
槇原敬之「どんなときも」を大声で歌う。

外に出たら、ちょうど雨があがった後らしかった。
桜ノ宮の造幣局まで行き、通り抜けの桜を見る。
桜の咲いてる造幣局の敷地のすぐ外にものすごい長さで色々な屋台が出ているのが見えて、
桜も綺麗だが、そっちの方が気になる。
屋台で使うのはもったいないので前を通って雰囲気だけ味わう。

天満でご飯食べて帰宅。
やたら疲れ果てて眠い。
ひとまず今日は戦争が始まらなくてよかった。
東京駅で買って飲まずに大阪まで持ってきた氷結を飲みながらゴロゴロ。

夜中に起きて仕事。
今週1週間ほぼ働かなかったので来月が恐ろしすぎる。
来週こそがんばらなくては。

[PR]
by chi-midoro | 2017-04-16 02:24 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>