<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-04-21

昼に起きる。
袋めん具なしで昼食とする。

テレビ見て横になり、少し仕事。
14時からシカク出勤。

通販作業や伝票の振り分け作業など。
明日の準備もあって途中で巴さんたけしげさんが外出し、
一人で黙々と作業。

喉が渇いて腹が減って疲れた。

明日の荷物を車で運んでくる途中、車を電信柱にぶつけたと言って巴さんが落ち込んでいた。
車の後ろを見ると確かにボコッと凹んでいた。

もう明日か「天才の祭典」。
泊りがけのイベントだし、山奥らしいのでどんなことになるやら想像がつかない。

帰りにスーパーでもやしと豆腐を買い、
それを茹でてポン酢かけて食べる。
これが意外にも、まったく美味しくなかった。
とにかく腹に入れる。

注文していた「モランディ」の画集が届いていた。
思ったより薄いけど、良い絵がたくさんあり嬉しい。
あと、昨日は「酔いながら考える」っていうミニコミにチミドロの「ゲットー酒場」の歌詞が載ったのが届いて、
それも嬉しかった。

来週もうひと頑張り色々取材に出て書かないといけないので、
今日までに終えておきたいことを頑張って進める。




[PR]
by chi-midoro | 2017-04-22 01:42 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>