<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-04-24

朝起きると胃腸が絶不調。
飲み過ぎた。

這うようにして寝床から出たり入ったり。

よしそろそろ起きれるかなと思って起きてみるとやっぱりダメでまた寝たりして、
結局昨夜から断続的に14時間ぐらい寝たと思う。

昼過ぎようやく人間らしい状態になり、
身支度して外出。
今日は甲子園駅前で「天才の祭典」にも来てくれていた170キロの巨漢あいどんさんと待ち合わせをして、
近くのドカ盛り飯を食べにいくという取材であった。

よりによって朝までトイレにうずくまっていたようなこの状態でドカ飯かーと
自分のスケジューリングを悔いたが、二人で1オーダーしてあいどんさんに食べる方は任せることになっているので、
なんとかなるかと思う。
で店についたら、大将が平然と自分の分とあいどんさんの分の料理を出してくれたので大変。
全然食いきれない!恐怖。

結局全然食べきれず非常に申し訳なかった。
しかし優しい対象に色々面白い話を聞けてすごく楽しかった。

あいどんさんと駅前の喫茶店でお茶して解散
(あいどんさんはそこでもホットケーキみたいの食ってた)

夜からヤマコットさんはやとさんと飲みますかー!なんて話していたのだが、
やはりまだ本調子じゃなく今日は帰ることに。

引き続きゴロゴロする。

自分がネット上に書いた記事の閲覧数を毎月集計したレポートを
掲載先の方からお知らせしてくれるのだが、自分の書いたものは全然段違いにダメで落ち込む。
自分じゃない誰かが取り上げればちゃんとなったものが自分がやった結果、おさむい感じになっているんじゃないかと思える。

パリッコさん夫妻にお子さんが生まれたと知る。
よかった!

[PR]
by chi-midoro | 2017-04-25 00:43 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>