<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-05-04

昼近くようやく起き出す。
ボーイズと連れ立って大阪城公園へ。
サブウェイのサンドイッチ食べる。
シート敷いてウトウト。

野外音楽堂の前に行ってみたが今日は何もやってないようだった。

白玉温泉で一休み。
家に帰ってトマトのスパゲティ作る。

一回寝て起きて22時半頃チャリで堀江方面へ。
適当に走っていてもたまに行くラーメン屋や馴染みのある景色が出てきたりして、
知っているが増えてきた気がする。

vijonというクラブで「SCUM PARTY」というイベントがあり、
望月さんが声をかけてくれてDJをする。
23時半から1時間。
誰もいないところから始まって、割とあっという間に終わる。
デカい音を出せて楽しかった。
はやとさんが来てくれた。
はやとさんは日中シカクの新店舗の改装を手伝ってきたらしい。
シカクの様子、見に行きたい。

マエサカさんとかフルトノさんとしゃべれて嬉しかった。
クリトリック・リスのスギムさんと久々に会って「どうもー」と話していたら、
「でも、チミドロも解散やもんなあー」と言う。
「え!解散っすか!」と驚いたら、
「え!名古屋で解散するってなんか聞いたで!」
「俺たちが、名古屋で、解散っすか!」
「メールあるはずよ。あれ、ちゃうな。血みどろって書いてケツミドロや。違うバンドや!」
とのことだった。

そのスギムさんのライブがすごくよかった。
クリトリック・リスはどの曲も一回聴いたら忘れないが、
今回は聴いたことがない曲がすごく多く、
しかもどれも音色が面白かったり、低音が結構出てたりして、
そのトラックの上で、全身から汗をかきながら全力で歌う姿がかっこよかった。
ファンの人が大枚をはたいてシャンパンを何本も入れて、それをゴクゴク飲みあったり、
フロアにその酒が何周も回ってきたりして一気にアルコール濃度が高まり不穏な空気に。

UNDERHAIRZのラミーさんと立ち話。
記事を読んでくれたりしているようでありがたや。
今後飲みましょう!と話す。

明日の朝が早いのでさっと先抜け。
自転車の夜風が気持ちいい。

帰宅後、カップの春雨スープ飲んですぐ寝る。




[PR]
by chi-midoro | 2017-05-06 12:35 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>