人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-05-06

この前、恵比寿バチカで「人間」というイベントで久々にロコさんに会い、
今度メテオさんと飲みましょうと話していたのが実現した。
しかし、メテオさんは昨日の今日で体調不良のため欠席とのこと。
結局ロコさんと吉祥寺で昼から飲むことになった。

途中、時間があったので中野で降り、ブロードウェイの「墓場の画廊」でやってるベッドイン展を見てきた。
完全にあの頃のタレントショップのノリを再現していて面白い。
イナタさが最高過ぎるステッカーを購入。

吉祥寺でロコさんと合流し、いせや本店で飲む。
すぐ夕方になり、チューハイ買って公園を散策。
ダラダラ歩いてたらイイヤンさんに会った。
芝生に寝転んだりして日暮れまで過ごす。
駅前まで戻って中華料理屋でまた飲み食い。
これから仕事だというロコさんと解散し、人形町へ戻る。

昨日充電器をミヤマッチから借りていたのを返しにミヤマビルまで行き、
そのまま部屋で飲む。

チミドロの話、最近の世の中の話などしながら、
なんだかんだでだいぶ遅くまで飲む。

帰りに緑のたぬき買って食べて寝る。

by chi-midoro | 2017-05-07 21:58 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>