人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-05-14

昨日はなんともなかったのに今日は朝から体調がひどい。
三寒四温みたいな。
行きつ戻りつ。

朝8時にボーイズを自転車で水泳教室まで連れていったり、
昼は天気が良いので外で弁当を買って食べたり、
その合間合間に眠る。
食欲がまったく無かったのが、夜は元気になってきた。
この前ミヤマッチと話していて、豆乳鍋の作り方を教わったのでそれを晩飯とする。

昨日からなんとなくYoutubeでサンドウィッチマンのコントを見ていて止まらない。
なんかトーンが落ち着いていて好きである。

それを見ながら始めたiTunesの音楽データの整理がこれもまた止まらない。
アルバム一個一個ジャケのデータをくっつけたり。
徒労感があるが、なぜかやめられない。

その途中で誤ってデータを消してしまった。
中には期間限定でダウンロードできたけど今はもう無理みたいなデータもあって凹む。
一度消してしまったデータを復元できるソフトみたいなのを入れてみたが、
プログラムが終了するまで半日ぐらいかかりそうだ。
なんとしょうもない時間だろうか。

税務署から確定申告の書類に不備があったので来てくださいという旨、ハガキが来ていた。
考えただけで憂鬱だ。


by chi-midoro | 2017-05-15 03:17 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>