<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-05-20

昼頃起きる。
こんな天気の良い日は公園に行くしかない。
ずっと前に買ったけど1回しか使ったことのない「炉ばた大将」を持ってバーベキューすることにする。
スーパーで肉とジャガイモ、ピーマン、キャベツ、エリンギなどを買う。
毛馬の土手の火を使っていいエリアに行ってみると、もっと混んでるかと思ったが、
いつも通りぽつぽつと人がいるだけだった。

シート敷いて地面に炉ば大将を置き、着火。
焼いて、塩をかけて食う。それだけ。しかし最高。
案外すぐお腹いっぱいになり、寝転がる。
たまに持ってきたブレイブボードに乗ってグネグネ走って疲れてまた寝る。
夕方までそうしていた。

夕飯はボーイズのリクエストでガスト。
近所の本屋に入って立ち読み。
ミュージックマガジンの特集が日本語ラップで、「ベストアルバム100選」の中にメテオさんのアルバムが選ばれていた。
めでたい。
それにしても、「ベストアルバム100」を見ていると7割ぐらいは聴いたことがあるものだった。
同じ「ベストアルバム100選」でも例えば日本のロック100選だったら聴いたことがないアルバムがたくさんきっとあると思うので、
案外自分はずっと日本語ラップを聴いてたんだなーと思った。

帰って深夜まで眠る。
朝まで一気に寝る体力は無く、起きてしまう。

来週のスケジュールを立ててみたら仕事をこなすために必要な時間がすでに足りない気がする。
サボり過ぎた。

[PR]
by chi-midoro | 2017-05-21 03:33 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>