<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-05-30

朝起きて仕事がんばる。
13時ぐらいに家を出て練馬へ向かう。
駅に着くなりまず「ラーメン大」を食べた。

で、トミータの部屋に向かい、チミドロの録音済み音源をダーッと聴きながら
細かい音を足したりした。
こうして聴いてみると、なかなか不気味な音楽になっていて、いいかもなと思った。

18時ごろ作業終了。FJKさんと合流して江古田の「ホワイトはうす」へ。
とにかくどのメニューもボリュームたっぷりでうまい店。
シーザーサラダだけで満腹になった。

それぞれの生まれ育った場所の話など。

ぐいぐい飲んで21時頃解散。
部屋に戻って倒れるように眠る。

[PR]
by chi-midoro | 2017-06-02 11:26 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>