<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-06-05

寝る寝る。
目を開けてまた閉じて次に開けると1時間経っている。
そんな感じで12時だ。

さすがに仕事をする。
13時半、父が食べ残して余っていたコンビニの牛タンスモークを炒めて乗っけた袋めんを食べる。

再び仕事をする。
今日は一歩も外に出ないことにした。

夕飯はカレードリア。

中野タコシェで買ったジョージ秋山の「海人ゴンズイ」を読む。
少年ジャンプに連載していたものの不人気によって短期で打ち切りになり、
それにあわせてストーリーが超投げやり的に展開する怪作みたいな感じ。
また読み返すかというとそうでもないだろうけど、
これを真剣に受け止めていた小学生や中学生がいたとしたらと想像すると面白い。

夜中、急に思い立ち、Tシャツの整理を始める。
今年は着なそうだなというものは奥にしまい、逆に奥からこれは今年着よう!と引っぱり出したり。
これはどう考えてももう着ない!というものを2枚だけ捨てた。

Tシャツ、たくさんある。1回ずつ日替わりで着ているだけで夏が終わりそうだ。

[PR]
by chi-midoro | 2017-06-06 01:42 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>