人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-6-18

誰だか覚えてないけど芸能人と恋に落ちるような都合のいい夢を見る。
昼、ボーイが描いた父の日の絵が貼り出されてるのを見にOAPまで行く。
そこに入ってるマクドナルドでハッピーセットを買い、自分はコンビニで弁当。
米を久々に食べた。

ベンチに座って食べたが、日差しが強くただの夏。
長くは居られず早めに退散。

帰宅し仕事。
最近、家の前の階段の踊り場に小さいゴキブリがやたらいる。
見つけるたびにスプレーで殺している。
しかし、倒しても倒しても出てくる。
毎日10匹ぐらいはザラである。
部屋の中には幸い現れないのだが、憂鬱で仕方ない。
あいつらどんどんデカくなっていくんだろうな。
勝手を言って申し訳ないが死んで欲しい。
夏が怖い。

最近あまり外に出ずずっと家でこまごました仕事をして、
寝て起きてそれだけ。
なんだか無感動な日々である。

夕飯何食べたか忘れた。
あっ思い出した。
カップヌードルの期間限定の、クラムチャウダーみたいな。

今月中にやらなきゃいけない仕事がまだまだあり、
気が重い。

by chi-midoro | 2017-06-19 03:35 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>