<< ブラックニッカ日々 2017-7-1 ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-6-30

仕事する。
集中力が途切れてなかなか思うように進まない。

昼はピーマンの細切りを乗っけたラーメン。

そして夕飯は近所の中華料理店「大王」でボーイズとラーメン。
どっちもなんか「今日はこれじゃない」感があった。

部屋に戻って明日のDJの準備をする。

22時ごろ、シカクのたけしげさんから連絡があり、
明日から始まるたなかみさきさんの搬入が終わり、
西九条で飲んでいるという。

終電まであんまり間がなさそうだけど、勢いで飲みに行くことにした。
ずっと行ってみたかった「福家」に一行はおり、
シカク夫妻、たなかさん、たなかさんのご友人二人で飲んでいた。

たなかさんは小さくてさっぱりした感じの美人。
緊張する。

1時間ほど歓談したらもう終電。
たなかさんの友達二人と一緒に電車で帰る。
一人は福岡の人でノンチェリーさんやポッポコピーさんとも知り合いだという。
話を聞いているとまた福岡に行きたくなる。

[PR]
by chi-midoro | 2017-07-03 00:56 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-7-1 ブラックニッカ日々 2017-... >>