<< ブラックニッカ日々 2017-7-4 中井久夫「戦争と平和 ある観察... >>

ブラックニッカ日々 2017-7-3

早めに目が覚めてしまい、仕事する。
そして袋めんに白菜だのもやしだの突っ込んで食べる。
すると眠くなってきたので寝る。

ハッと目が覚めて焦って支度。
桜ノ宮から西九条で乗り換えて安治川口駅まで向かう。
案外すぐに着いてしまった。
取材の約束まで30分ほどあったのでウロウロして過ごす。
ものすごい暑い。汗だく。

取材はサッと終わったのだが、帰りに道に迷った。
USJの近くを散策した時にこの辺りを歩いた。
その時のことを思い出した。
暑過ぎて倒れそうだ。
梅田に寄って帰る。

扇風機浴びて寝る。
夕飯は梅田で買ってきた餃子。
5分で食べ終わってまた寝る。

タバコ吸いに外に出たら体が重たすぎてびっくりする。
夏を越せる自信がなくなってきた。

[PR]
by chi-midoro | 2017-07-05 03:57 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-7-4 中井久夫「戦争と平和 ある観察... >>