人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-7-6 ブラックニッカ日々 2017-7-4 >>

ブラックニッカ日々 2017-7-5

今日と明日は京都で酒取材。

16時45分待ち合わせだったが朝から何も食べないでおく。

京阪で三条に向かいJETSETで取り置きしていたY.I.M.の「タイワンド」っていう7インチを買う。
一瞬でその用事が済み、待ち合わせ時間まで2時間もある。
ジュンク堂で立ち読みしたり、今日取材する寺町京極を行ったり来たりした。

途中ふと見たガチャガチャで「キンケシ」が売られていて、
バッファローマンが出るまでやる。割とすぐ出た。

歩き疲れた頃にようやく待ち合わせ時間となり、
おかんさんとカメラマンの古賀さんと町歩き。
写真に撮ってもらうのが下手過ぎて、「自然な感じでお願いします!」みたいな風に何度もなって申し訳なかった。
向いてねえ!

しかし取材は楽しく進んだ。
観光地みたいな賑やかな寺町だが、探すとほんの少しいい店が残っている。
新しい飲み屋もできている。

23時半の終電で慌てて帰る。
寝過ごしそうになりながら2度の乗り換えをクリア。
無事天六から帰宅。


by chi-midoro | 2017-07-06 12:42 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-7-6 ブラックニッカ日々 2017-7-4 >>