<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-7-8 >>

ブラックニッカ日々 2017-7-9

朝起きて、昨日の残りのカレーに麺を突っ込んでいきなり食う。
そして瞬く間に寝る。

昼近くなり、ガバッと起きてミートソースのスパゲティを作ってボーイズらと食べ、
また寝る。

この眠気はなんなのか。
強烈過ぎる。
豪雨が降っていて、その気圧のせいなのか。
とにかく抵抗一切できぬ眠気。

夕方、雨に濡れながらセブンイレブンでハンバーグを買ってくる。
そして夕飯はそれを使ってロコモコ丼を作ることにする。

なかなか美味しくできた気がするが、
ボーイズはテレビに夢中でつまんなそうに食べている。
ちょうどどの時テレビでやってるサザエさんの中で、
サザエが料理教室に通って腕をみがき、みんなに「美味しいなあー!」と喜ばれるストーリーがあって、
作ったけど誰にも喜ばれないメシというのが世界で一番悲しいものであろうと思った。

まあでも、そんなこともどうでもよくなる眠さ。
さっさと食べ終えてまた寝る。

なんとか23時ごろ起きて仕事する。
ほとんど起きてた思い出がない一日。

[PR]
by chi-midoro | 2017-07-10 02:48 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-7-8 >>