<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-7-11

起きたら昼。
昨日買って帰ったカップ麺を食べ終わるとすることがない。
仕事はしなきゃいけないのだが、今はやる気になれない。
録画していたテレビを見てツイッター見て、
眠くなったらまた寝て。
何もしてない。

夜はレタス蒸し。
安く売ってたシイタケがうまい。
なんなんだシイタケのうまさ。
うまい味がすごい。する。
毎日食べたい。

またひと眠りして起きてようやく仕事。

部屋も暑いので涼し気な音楽しか聴く気にならない。
佐藤奈々子が良い。

こういう良い声がたまに入ってあとはもうクリスタルな感じの気持ちいいシンセとギターの音、最小限のリズムだけ、
みたいな音楽ないんだろうか。夏はそういうのをたくさん聴きたい。
佐藤博の「awakening」みたいなのが良い。

[PR]
by chi-midoro | 2017-07-12 02:02 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>