<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-7-17

起きて部屋にあったペヤング食べる。
うま。
この野菜だけ3倍に増やしたい。

洗濯物干して家を出てみたら到着時間的にリハーサルに間に合わないことがわかる。
新宿三丁目から日差しの中をmotionの方まで歩いていく。
15分遅れて着く。
すでにメンバーがリハを進めてくれていた。

音のチェックを終え、すぐ隣のビルの地下のスタジオに入ってみんなで2時間練習。
途中、適当なセッションタイムがあって、こういう時に新曲の練習ができるといいのだが、
最近なんも作ってない。
Bandcampで人の曲を流し、それにあわせて色々やってみる。

ミヤマッチが持ってきた7/22のモツ煮込みの試作品が美味しかった。

17時から30分ハナイさんとDJ。
それが終わる頃にはお客さんがギュウギュウに入って、自分たちの居場所がないぐらいだった。
コンビニ前に避難。

ほうのきさんやさわちゃん、ネイチャーのユキさんなど久々の面々に会う。
豪文さんから「見に行きます」と連絡があって緊張していたのだが、
「あんまり人がいない違うmotionに行ってしまった」という。「長野まで戻らねばならず今日は帰ります」とのこと。
もし来てもらったら緊張するので少しホッとした。

チミドロのライブは、お客さんもたくさんいたので熱気ある感じになってよかった。
ライブ後、居場所がなくてまたコンビニ前で飲む。
クスモが割と楽しそうに飲んでいたのが珍しかった。

みんな散り散りになっていき、23時半ごろまで会場の打ち上げでダラダラ。
その後、高円寺に行き長州ちからさんのBARで明け方まで飲む。
さわちゃんの恋愛話にうなづきつつウーロンハイを飲んだ。
長州バー、いい音楽がひっきりなしにかかって居心地よかった。

[PR]
by chi-midoro | 2017-07-18 15:27 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>