<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-7-19

午前中に起きて仕事。
16時から取材(と言っても飲み歩くだけなのだが)があるのでそれまでは何も食べないことにする。

若干の緊張もあり、待ち合わせ時間よりだいぶ早く出発。
築地駅から新富町駅へ歩く。
小1時間ぐらい空白の時間ができ、ただウロウロする。

新富町駅に行ったら探してた、つちもちしんじさんが表紙を描いたという「メトロガイド」があった。
もらえてよかった。

パリッコさん、DPZの林さん古賀さんと合流。
近くの「セレクトショップタクマ」からスタートして有楽町方面へと飲み歩く。
林さんとは何回か挨拶しただけでちゃんと喋ったことがなかったのでゆっくり話せてよかった。
やはり緊張したけど。

とにかく最初の「タクマ」がよかった。
イッチーに教わった店。
弁当をつまみに飲める。

23時頃解散。
かなり酔って人形町へ戻り、「しばらく」でラーメン。
記憶がぼんやりとしかない。

[PR]
by chi-midoro | 2017-07-20 10:05 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>