<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-08-05

朝、ボーイズを病院に連れて行く。
昼は豚キムチのカップ麺にコーン缶ドサ入れ。

豚キムチって大好きなのだが、カップ麺になったらなんかバカっぽいというか、
それはおそらく、豚でありキムチでありラーメンであるという、美味しいものが過剰に入ってるからじゃないだろうか。

チーズコロッケうどん、とか、ハンバーグスパゲティとか、なんかそういう、組み合わせるとどこかからIQが下がる。
そういうものが好き。

仕事したり寝たり起きたり。
夕飯はカレー鍋。うまい。

夜、心斎橋のトライングルっていうクラブでやっているRP BOOが出てサタポも出てぐにょんさん、フルトノさん、オオルタイチも出たりするイベントに行こうと思う。

しかしすごく出遅れてしまい、サタポもぐにょんさんもすでに終わっていた。オオルタイチは見れた。
静かな始まりだが最後は神々しい激しさになり最高である。
そのあとRP BOO。最初はヒップホップかけて、速めのゲットーハウスとフットワークを行き来するような感じ。
DJ自体がすごい上手でずっと楽しい。
途中、なんだよこのフットワークとかジュークっていう変な音楽!これ相当究極の変な音楽じゃないか、
脱臼する感じのリズム。あるべきところにあるべき音がない感じ。そんでそれにかわって変なものが過剰にあったりして。
素晴らしくて笑いが止まらなくなってくる。
そしてなんかぽっちゃりしてて、ニコニコしてて良い奴そうで、愛されキャラであるのがわかる感じだ。
はやとさんやガキさんと一緒に写真撮ってもらった。

オオルタイチさんと少し話す。ジュークは初めてクラブで聴いたと言っていた。意外である。
面白いねーと言っていた。
広くなったシカクにまた遊びに行きますー!とのことで楽しみ。

壁にりんご音楽祭のポスターが貼ってあって、
みたら出演者の一覧に「パリッコ(酒)」「スズキナオ(酒)」と書いてあってちょっと嬉しかった。

最後はフルトノさん。
佇まいが良すぎる。動きも良い。
割とみんなさっと帰っていって最後フロアには人がそんなにいなくて、
もったいないような感じがする。

結局最後までいて、チャリでよぼよぼ帰る。
RP BOOのDJの最後の方に「Speakers R-4」がかかって、帰り道ずっとそれが頭の中で流れる。



[PR]
by chi-midoro | 2017-08-07 03:48 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>