<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-08-07

朝から雨だ。
昼過ぎから夕方あたり、台風が大阪に上陸するという。

本当は今日エアコンの工事の業者さんが来るはずだったが、
電話があり「台風で今日は無理」と言うのでホッとした。
こんな日に来てもらうのは嫌である。

ピザの宅配とか、注文する人もいるのだろうか。
強風と大雨の中でバイクで配達するのはすごく危ない気がする。
それとも案外お店にとっては稼ぎ時なのだろうか。
とにかく、そんなことはしたくない。

スーパーに行くと台風のせいか色んなものが割引になっている。
刺身を買って手巻き寿司にして食べる。

眠い。とにかく眠い。
気圧のせいじゃないだろうか。
言い訳か。

[PR]
by chi-midoro | 2017-08-10 02:42 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>