<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-08-08

台風が過ぎ去って天気が良くなるとなんとなく思っていたけど曇り空だ。
テレビつけたら今日から甲子園で高校野球が始まっている。
しかし、第2試合が大雨で中断。
30分遅れで大阪も雨だ。

それがやむのを待って外へ出る。
天満までチャリを飛ばし、古本屋めぐり。
ここ最近、90年代に出た雑誌をとにかく探している。
しかし、なかなか無い。
あったと思うと変に高い。

古本屋の主人に「何を集めているんですか?」と聞かれたので「90年代の雑誌です」と言うと、
「あー、もっと古いのはいくらでもあるんだけど、うちには今全然ない」と言う。
どこかに安くゴソッと売ってないもんだろうか。
ブックオフを探した方が早いのかな。
2,000円ぐらい使って5冊ほど買う。

買い出しして家に戻り、夕飯はレタス鍋。
安い肉を買って作ってみたらボーイズは全然食べない。
仕方ないので一人でほとんど食べる。



[PR]
by chi-midoro | 2017-08-10 02:49 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>