人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-08-26

昨夜、なんとなく嫌な予感がして風邪薬を飲んで寝た。
するとその薬のせいかとにかく眠くてダルい。
風邪的な症状はなくなったのだが、体が重すぎる。
布団に突っ伏したまま、考え事したり、そのうちまた眠ったり。

昼は昨夜買ってあった「すみれ」のカップ麺。

夕方ようやく人間らしく動けるようになったが、仕事する気がまるで出ない。
ドカッと仕事がくる予定になっているし、書けてない原稿もあるのにこんなんじゃだめだと憂鬱な気持ちになる。

景気づけにAMAZONの「欲しいものリスト」をチェックして安く買えそうなやつを何冊か買ってみるが気持ちは晴れず。

夕飯は近所のお祭りに行っていたボーイズの持ち帰った焼きそば。
泣けるほど素朴な味。

夜中、意を決して仕事に取り掛かる。
しかし書くのがめちゃくちゃ難しい原稿で、遅々として進まず。
3分の1で力尽きる。明日にまわそう。






by chi-midoro | 2017-08-27 02:41 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>