<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-09-11

昼前に起きて仕事する。
今日中に終わらせたいところまでなんとか頑張り、
大阪に来ているbutajiさんに連絡。
天満で飲むことに。

天満酒蔵→上谷酒店→稲田酒店とハシゴ。
もっとゆっくり飲みたかったが、butajiさんはHOPKENでライブがあり、
自分はロフトプラスワンウエストで”りんご音楽祭ウォームアップパーティ「イナゴのごった煮」”というイベントでトークをすることになっており、二人で御堂筋線に乗って途中で別れる。

日本橋からロフトプラスワンウエストへ向かい、
みわさん、よいまつりさん、巴さんたちと会う。

上手く話せるだろうか緊張する。
酒買ってきて飲んだりウロウロ行ったり来たりしてるうちにイベントスタート。
自分の前のゲストがけんちんさんで、コンパクトに団地の面白さをプレゼンしていて、
うわー俺だめだーと思ったが、もう勢いで、今まで居酒屋でモテた話をする。

あっという間に終わり、あーだめだと思って客席に戻ったら
巴さんやビロさんに面白かったですと言われて少しホッとした。
緊張の糸が切れ、ウトウト。

後半、よいまつりさんや佐伯誠之助さんのライブを楽しむ。

終演後少しだけ会場に残り、HOPKENへ移動。
もうイベントは終わっていたが、butajiさんと、イベントにきていたハヤトさんと乾杯する。
もう終電が近く、すぐにみんなで地下鉄の駅に向かう。

天六まで行き、途中、天下一品で「味がさね」食べたら毛穴が開くうまさだった。

[PR]
by chi-midoro | 2017-09-13 03:00 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>