人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-10-09

とにかく眠い眠すぎる。
起きれば起きたですぐに酒を飲むからまた眠くなってくる。

昼はまた袋めん。いい加減少し飽きた。

仕事をしながら過ごしていると徐々にボーイが元気になってきて、
「カラオケ行きたい」と言う。そこで天満駅近くのジャンカラに行って歌う。

ここ数日、なんとなく気がふさいでいた自分だったが、「仮面ライダードライブ」のオープニングのソフィアの松岡が歌ってる歌を歌っていたら、なんだかふっと気が軽くなった。ものすごい勢いの曲で、こういう勢いで寂しさが吹き飛ぶみたいなことはやっぱりあるんだなと思った。

ポケモンのエンディングテーマの岡崎体育の「ポーズ」という曲も歌いたいというのでみんなで歌う。良い曲だ。

昨日は具合が悪くて行けなった「くら寿司」へも行けそうだ、行きたいというので、
食べに行く。奮発して瓶ビール飲む。

寿司旨い。ラーメンの麺抜きも食べる。
なんだか、だいぶ食欲がある。

ゲオに寄ったら「この世界の片隅に」のレンタルが始まっていたが、
新作だから1泊か、と思って慌ただしい気がしてやめる。

家に帰り、宝塚のDVD見る。
同じ演目を違う組が演じているのを見ると全然印象が違い、
そういう面白さがあるんだなとなんか少し分かった気がした。

by chi-midoro | 2017-10-10 18:15 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>