<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-10-13

起きて仕事して昼頃外出。
粉浜にある「OpalTimes」という小さなギャラリーでポッポコピーさんのTシャツ展をやっているとのことで、
15日までだというので今日しかない、と行く。

ガキさんが仕事休みだというので誘って行く。
地下鉄四ツ橋線の「玉出」駅から徒歩数分の場所。

良い感じのロンTがあり、買うことにする。
これ下さい、と言ったあと、なおも見てたら「社員旅行」という文字が胸のところに入って背中に伊達政宗像の絵が描いてあるロンTがあり、これは俺が買うしかないのでは?と思ってそれも買うことにした。2枚で7000円プラス税。
ギャラリーの方はシカクを知っていて、巴さんのことも知っているようであった。ガキさんとも知り合いらしかった。

家に戻るリミットまで1時間ほどあったので粉浜商店街の「爽月」といううどん屋さんで釜たまうどん。
瓶ビール飲んでチューハイ飲んで。

それで時間となり、玉出駅まで戻って帰路。
ボーイを水泳教室まで送っていき、終わりまでの時間、京橋イオンで切れた電球を買う。

帰りは雨。
急いで帰り、カレー鍋。
飲みの翌日とかはなんか体調が落ち着かず、家で鍋食べることによってやっとリセットされる感じがある。

明日の朝、6時前に起きなくてはならないので早めに眠りたいが、変な時間に目が覚めてしまいしばらく仕事。

[PR]
by chi-midoro | 2017-10-15 04:19 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>