人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-12-04

たっぷり寝て起きると全身筋肉痛だ。
おととい昨日とワイルドにがんばった代償だろうか。
今日はゆっくり過ごしたい。

昼は昨夜買ったけど食べれなかったカップ麺。
冷蔵庫の中の野菜を適当に投入。

明日、2軒酒場を取材する予定だったが急きょもう1店追加することに。
なかなか電話がつながらず気をもんだが、なんとかなった。
しかしスケジュールがかなり密で、バタバタしそうな感じで不安。

書けてなかった原稿を少しずつなんとか進める。
昨日、家に帰ったらニンテンドースイッチがあって、
ボーイズが誕生日に買ってもらったとのこと。

最新のマリオをやってるのをチラチラ見たがすごいことになっていてついていけん。

ハナイさん、ヤマコットさんから岡山旅の写真が送られてくる。
良い写真がたくさんあるがどうやって記事にまとめようと悩む。



by chi-midoro | 2017-12-08 04:35 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>