人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-12-10

12時起床。
今日はミヤマビルで今度のアルバム用の撮影をし、その後忘年会という日程。
13時に小田島さんが水天宮前に来てくれることになっていたので間に合うように行く。
ちょうど来たハナイさんと発泡酒を飲みながら待つ。

小田島さんと三人でミヤマビルへ向かい、
屋上で撮影。
メンバー一人一人の写真を撮ってもらいつつ、色々話す。
ちょっと寒いけど天気は良くて、なんだかのどかな良い時間だった。

16時ごろ小田島さんが帰っていき、入れ替わるようにメテオさん丸省さんチカシーさん夫妻、椎野さん、nakayoshigroupの面々が集まって来る。
ミヤマッチが調理するクロさんが狩猟で得た鹿肉を食べつつ、楽しく飲む。

途中ではっとりあつしさんも来てくれる。

みんなであーだこーだ身の無い話をしたり、
メテオさんの怪談を聞いたり、
みんなでフリースタイルしたり、宴会。
最後の方に仕事を終えたこまんたれ部さんも駆けつけ、23時ごろ解散。

ミヤマッチと二人で日高屋で締めのラーメンを食べて帰る。
歳末っていう感じの良い一日だった。

by chi-midoro | 2017-12-12 02:12 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>