<< 兵庫県の警察署長たち Spank!4周年Partyに… >>

代々公飲み

先週末、代々木公園で飲んだ!実は数えるほどしか来たことのないこの公園だったが、こんなに賑わっているとは!

給料日前でお金が全然無く、だが飲みたい気はする。そういう時には外でダラダラ飲むしかない。

シートを広げ、家から水筒に移し替えてきた焼酎をチビチビ飲む。正午過ぎにスタートして1時間ぐらい俺ひとり。誘ったが誰も来やしない。
f0159328_1336164.jpg

しばらくしてようやくチラホラ集まりだした。あとはiPodで交互に曲かけたり相撲とったりして気がついたらあっという間に夜だった。帰り際、福田が「みて、なんか池が光ってる!」と言うので、噴水のある池の方をみるとなんか光ってた。そんでタナマが「アハハ!なんだろう!」といって近づいていってそのままするーっと池に没した。警備員が「何してる!」と、すぐさま駆けつけ、「助けてください」というタナマを池から引っ張り上げる。ずぶ濡れ。

「あれ、ちょっと入ったら引っぱられる」とはタナマの弁。お化け池か。

なんにせよ代々公飲みは楽しい!なんせお金が全然かからない上、ゴロゴロして思いのままに過ごせる。いつ来てもいいしいつ帰ってもいい。これから寒くなるまで定期的にやりたい。隠れ家風居酒屋の高い酒なんかにお金を払うもんか!
[PR]
by chi-midoro | 2008-05-21 13:45 | 脱力
<< 兵庫県の警察署長たち Spank!4周年Partyに… >>