人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロシアのWEB 日本ロックフェス >>

日本ロックフェス→ロシア文化フェス

日本ロックフェスでのスパドロライブが終わった。ありがとうございました!

音のバランスがうまくいかなくてかなりジャンクなサウンドになってた気がする。でもspank! girlsたちは相変わらずキラキラしていたのでよかった。無善寺になじむ!

たぶちさん&GREG
日本ロックフェス→ロシア文化フェス_f0159328_1321102.jpg


ライブを初めて見る「あらかじめ決められた恋人たちへ」がすごくよかった!リズムと酩酊感…。最高でした。またライブみてみたい!

日本ロックフェスもさることながら、出番前の大将→蕎麦屋の入れ替わり立ち替わり呑みと駐車場での打ち上げが楽しかった。最後はなんかすげー普通な恋の話してた記憶。恥ずかしい。たかおかさんサンクスです!

日本ロックフェス→ロシア文化フェス_f0159328_132144100.jpg


あと、この日は高円寺行く前に家で曲作ってた。DJきなこもちアイスさんに誘っていただいたコンピ用の曲。むしゃくしゃしてた気持ちをマイクにぶつけ、出来上がった。「TOKYO特許許可局」という曲。

それにしてももうコンビニでフロッピーディスク売ってないのな。ライフ行ったらギリギリ売ってて助かったけど絶対その内無くなるな…。

次のライブはスパドロじゃなくてチミドロとしてのライブ!

↓にも書いてあるとおり、チミドロのアルバムがロシアでリリースされることになった。ロシアと言えば何年も前にミヤマッチと二人で旅した場所。なんとも嬉しく感慨深い。

--------------------------------------------------------

2008年7月18日
BIRTH OF ELECTRIC SHEEP
@六本木superdelux
19:00~
料金 ... フライヤー持参2500円 / 当日3000円 (1D付)

ロシア文化フェスティバル2008 公式イベント
ロシアを代表するエレクトロ・レーベルCITADEL RECORDSより代表のボリス・ナラゾフ氏が率いるMoscow Grooves Instituteが待望の初来日ライブを実現します。さらにそのCITADELからリリースされる日本の人気エレクトロラップユニット CHIMIDOROもライブ共演し、夢の日露音楽エレクトロライブが実現!!言語学博士佐佐木氏のライブカリグラフィーと菩須彦 (kiske3) による巨大水墨画ライブペインティングが視覚的臨場感を増す中、クリエイティブな日露文化の交差路を発信します。

出演者情報:
スペシャルライブ/////
Moscow Grooves Institute (from Moscow)
Chimidoro (Tokyo Fun Party)

巨大水墨画ライブペインティング/////
菩須彦 (kiske3)

ライブカリグラフィー/////
佐佐木實

ゲストDJ/////
SoccerBoy

Ambient Electro/////
ESIE

Resident DJ/////
MOTONARIUM

Physical Expressionist/////
jakibics
by chi-midoro | 2008-07-07 13:24 | ライブ
<< ロシアのWEB 日本ロックフェス >>