<< そしてまた先々週 ロシアのWEB >>

先々週

だいぶ時間がたってしまった…。

7月18日はスーパーデラックスでライブでした。まあ…まあ。

FROMロシアのユニット、Moscow Grooves Instituteのライブ、スクラッチとリズムだけの曲があってそれがかっこよかったー。聴けばメンバーの一人はロシアのDMCチャンピオンなんだとか!!あと、「みんなのうた」の露版をいただく。不思議な気持ち。

で、次の日は日比谷野音にゆらゆら帝国を見に行った。
f0159328_1754311.jpg

酩酊。何年か前にここで同じくゆらゆらを見たときと同じように、なんか幻を見ているようなでろーっとした気分になった。最高。外っていいなー。出た音がすぐ空気に吸い込まれていく感じがいいなー。

そのあと目黒二郎を食った。列に並んでたらゆらゆらの時にもらったフライヤーの束を持ってる人がいて、驚いた。同じコース!
f0159328_17544726.jpg


そして20日はヨヨコーでシート広げて飲んだ。会社で知り合った若手のサカイ君が強い酒をあおって吐く!ひたする眠るサカイ君を囲むようにしてみんなで立ち飲み。途中木の枝に引っかかっていたサッカーボールをなんとか落としてGET。蹴って遊ぶ。外飲み楽しい。8月もやろうと思う。

へろへろになるサカイ君。次回はリベンジDA!
f0159328_17551387.jpg


21日は金がないので、バスの一日乗車券を買って、池袋→赤羽→西新井のあたりをうろつく。

バスでの移動は、時間がかかるからすごく遠くにきた気分になる。子供の頃に「東京マリン」通って以来、久々の西新井。雰囲気良い。

サティのトイレで警告。
f0159328_17574449.jpg


西新井大師。改修工事中なのが悔しいが出店並んでて最高。風鈴市で山形の風鈴買う。
f0159328_1759454.jpg

バス停前の空き地。
f0159328_1802294.jpg

ネグリ@赤羽
f0159328_181867.jpg

乗り回した「国際興業バス」の座席の柄は待ち受け画像に最適。
f0159328_18445486.jpg


それにしても西新井大師と新井薬師、何度いかんと思ってもごっちゃになってしまう。
[PR]
by chi-midoro | 2008-07-29 18:02 | 脱力
<< そしてまた先々週 ロシアのWEB >>