<< 小田島さん TOKYO特許許可局のPVを… >>

バカドリルのトークショー

仕事帰り、UPLINK FACTORYに出かけて「新しいバカドリル」出版記念のトークショーを聞いてきた。

高校の頃、学校帰りに神保町で平積みになっていた「バカドリル」を読んだときは本当に興奮した。死ぬほど陰気な高校生活だったのでなおさら衝撃的に面白く感じたのかも。次の日、学校に持っていって数少ない友達に嬉々として見せて回ったもんだ…。

吉田戦車とダウンタウンとバカドリルは同世代の人ならきっと心の拠り所にしていたんじゃないだろうか!

というわけで、憧れの天久聖一・タナカカツキの二人を目の当たりにできて嬉しかった。イベントは、今日から発売される「新しいバカドリル」の中でお気に入りのネタを二人が紹介するというもので、1時間ぐらいであっという間。もう少し制作過程についてとか聞いてみたかったけど満足。

買った本にサインをもらって帰る。前に並んでた人が写真を撮ってもらっていたので、自分も頼む。同行の笠原さんに写してもらった写真がこれ。

f0159328_15245175.jpg

f0159328_15245865.jpg


笠原さん、無理いってすみません!
[PR]
by chi-midoro | 2008-11-20 15:25 | 脱力
<< 小田島さん TOKYO特許許可局のPVを… >>