<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

缶チューハイがなんと無料

サマソニのバンドオーディション「出れんの!?サマソニ!?」にチミドロも応募してたんだけど、第1次審査で全然ダメでした!

けど今チミドロページ見たら200票も入ってた。これ、同IDで一日に一回投票できて、つまりあるバンドを応援している人は、毎日毎日投票するっていう継続性も求められる、よく分からんシステムになっているんだけど、あまり友達いない我がバンドに何回も投票してくれた人がいたと思うとマジ嬉しい。

どうもありがとうございました!どこかで僕に会ったら一言「サマソニ投票しました」で缶チューハイ無料なのでぜひご利用下さい!


ちなみに僕の好きな「やまのいゆずる」さんは審査を通過してた!どうなんだろ、これ明日結果発表されるのかな!?
[PR]
by chi-midoro | 2009-07-27 13:54 | 音楽

溶けて無くなって

フランスでお世話になった日本語ペラペラの男、オレリアンが一ヶ月前ぐらいから日本に来ていて、ちょこちょこと飲んだり遊んだりしていたのだが、ついにフランスへ戻ることになったので、お別れウィークエンド。

オレリアンの日本の仮住まいでさよなら会した。その仮住まいの持ち主が、聞いてみたら大学で一緒にライブイベントとかやってた男で、超偶然につながっていたのだった。三茶の一軒家、ボロくて自由でいいとこだったなー。泥酔。撮った記憶のまったくない写真がぽつぽつと…。
f0159328_2343677.jpg
f0159328_234314100.jpg

で、翌日は代々木公園でピクニック。真上から照らす太陽で溶けそうに暑いんだけど、溶けて無くなってしまうかのように楽しい時間だった…。
f0159328_234411100.jpg


アイス大好きでナンジャタウンのアイスいっぱい食えるとこに行きたいというオレリアンを送って帰宅。とにかくむちゃくちゃ色んな人に愛されてる男。また近いうちに会えそうだ。

なんか光ってた
f0159328_23435388.jpg





f0159328_23443070.jpg





http://pds.exblog.jp/pds/1/200906/08/28/f0159328_1592224.jpg
この画像のTシャツ、欲しいって言ってくれた人が結構いて、昨日買いに行ってみたら完売したとのこと!キー悔しい。見かけたら教えてください。


近づいてきた8月1日のライブ、詳細はコチラー

2009/08/01 @新宿Marble 
DRILL presents「平成アーバンチャンピオン Vol.7」
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500 [1D付]
LIVE:DRILL / チミドロ / Ray Trak / s☆f DJ:タケダダイスケ / MAKKO / thinmar / ベア 他 OPEN/START 24:30

楽しみです!
[PR]
by chi-midoro | 2009-07-26 23:44 | 脱力

10年ひと昔

色々見たものの中でも、言葉にしやすいものはあまり記憶に残らなくて、なんとも言いようがない変な気持ちが沸き起こると、シャッター切ったようにその時の風景が保存されて、長く残るような気がしてきた。薄れたと思ったらまたちらつく。

f0159328_271228.jpg
f0159328_272142.jpg
f0159328_27438.jpg
f0159328_275454.jpg
f0159328_28519.jpg
f0159328_281546.jpg
f0159328_282321.jpg
f0159328_283037.jpg
f0159328_283954.jpg
f0159328_284983.jpg
f0159328_285777.jpg
f0159328_29599.jpg
f0159328_291274.jpg
f0159328_292058.jpg
f0159328_292856.jpg
f0159328_293614.jpg
f0159328_294485.jpg
f0159328_295235.jpg
f0159328_210158.jpg
f0159328_210929.jpg
f0159328_2101878.jpg
f0159328_2102787.jpg

[PR]
by chi-midoro | 2009-07-25 02:10 | 写真

夏が始まった!!

代々木公園飲みが楽しい季節。ヨヨコーはいつも力が入らなくて最高です。

スーパーの袋と木とヒモで凧を作った
f0159328_1452796.jpg

けど
f0159328_1453844.jpg

土台無理。
f0159328_1461461.jpg

SONOREのフランクとオレリアンもきて、いつもと変わったメンツでまた面白かった。すぐ次やるのでみんな来てください!

野外での散髪に最適な季節である。
f0159328_1464233.jpg


あと北海道行ってラーメン食べ歩いた。十年近く前にミヤマッチと二人で旅して以来、随分久々の札幌だったっす。空気がカラッとしてて気持ちよい。

スナックの看板バシバシ撮るぐらいテンションあがった。
f0159328_1472232.jpg

坂会館最高だった!入り口からいきなり拘束リカちゃん。
f0159328_1473965.jpg

あー。なんだここ…。1度行ったぐらいでは全貌は掴めない。何度行ってもかも。ビスケット会社の展示スペースなのに、この逸脱ぶりはなんだ。
f0159328_1544174.jpg

f0159328_1475822.jpg

f0159328_1482125.jpg


北海道もう今すぐまた行きたい。

昨日ライブした!今回はミヤマッチがどうしても参加できず、みんなでラップ部分をリレーするような構成にした。楽しくてすごく、体力消耗した。それにしてもENJOYHOUSE居心地よくていい場所だったなー!

歌詞をノートに書いてカラダに叩き込むMC。
f0159328_1483316.jpg


次のライブは8月1日です!!


f0159328_1492933.gif

[PR]
by chi-midoro | 2009-07-20 01:49 | 脱力

日本ロックフェスと7月3日のTLKY.レコ発

先日、花井さんと一緒に日本ロックフェスでバンド転換時のDJをした。このイベントでお手伝いできるのは光栄なことだ。二人のDJは「NODISC」という名義(のつもり)でやった。それにしても出てたバンドがすごくよかった!素晴らしくて最初から最後までずっと飽きなかったけど「ゆうひさん」と「三輪二郎バンド」には胸が熱くなった。
f0159328_1515145.jpg


7月3日はTLKY.のレコ発ライブに呼んでもらった!

オープン前の空いた時間はこのような場所で過ごす
f0159328_1525515.jpg

ライブ寸前の楽屋。
f0159328_1531839.jpg

出番終了後は混沌
f0159328_153435.jpg


やる前からかなり緊張していたので、ちょっとそれをほぐすために酒を…という感じで徐々に遠くへ旅立った。MC二人には特に迷惑かけたわ!

TLKY.さんこんな僕たちを呼んでくれてありがとうございます!ほんと楽しかったっす!

次は7月18日のライブだ!酒ほどほどにしつつ頑張る!
f0159328_242618.jpg

[PR]
by chi-midoro | 2009-07-07 01:55 | ライブ

高田馬場

7月3日のライブに向けて練習!
f0159328_22155.jpg

練習前に立ち飲み屋にいたメンバーを迎えに行った時、路地が美しかった。
f0159328_1565958.jpg


というわけで3日は新宿で19時半ぐらいからライブしますー!

2日は日本ロックフェスでDJしますー!

!!!
[PR]
by chi-midoro | 2009-07-01 01:58 | ライブ