<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月23日にチミドロでDJします

今年も何かとお世話になりっぱなしだった江古田のDJ BAR「noah」にて、
これまたお世話になり通しだった鮎美さん主催のパーティが行われ、
そこにチミドロDJsがお呼ばれいたしました。

オサカナイト
12/23 @ 江古田noah
\1000/1drink
21:30start
DJ: tsuchiya / ruko / パリッコ / higo / コシカワアユミ / nothto / チミドロDJs

f0159328_3525878.jpg


気持ちの良い酒飲みばかり集まるはずなのでぜひふらっと遊びにきてください。我々チミドロDJsはかなり明け方の方にやらせていただきます!

では最後に、
以前、前述の鮎美さんにお招きいただいた江古田ストリートライブの動画を貼らせていただきます。
店の軒先で「ただの錯覚」をやってる。

演奏には子供たちの他、画面の外で「こつぶ」のみなさんも参加してくれています。


[PR]
by chi-midoro | 2011-12-23 03:58 | ライブ

今週末ライブあります

今週の金曜・土曜とチミドロのライブがあります!

△金曜△

12/9(金)「新宿LOFTpresentsTHEGREATRECOMMENDERS」
新宿LOFT

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET¥1500+D
出演:

夢見てる
フィルムズ
野兎
チミドロ
Have a nice day!
マリリンモンローズ

※何時頃の出演になるかとかまだ未定なんですが、とても楽しみです!よかったら遊びにきてください!


△土曜△

12/10(土)「石神井ナイト vol.XX」
練馬セブン

OPEN 18:00
¥500(1オーダー付き)

【バンド】チミドロ

【DJ】カゲヤマヒロシ/moto-z/おば/さとうくん/メントス/こうたろう

※練馬のライブハウス「セブン」には初めてお邪魔するのですが、すごい良い雰囲気らしいです。パブとかスナックとかそういった感じらしくすごく楽しみ。1品500円のメニューの中から何か1品頼めばいいっていうシステムらしく、お酒でもラーメンでもいいんだそうです。お近くの方、ぜひ乾杯しましょう!
[PR]
by chi-midoro | 2011-12-06 08:31 | ライブ

無善寺の思い出

11月中盤から3回も立て続けに高円寺の無力無善寺に出演させてもらった。

どれも特色あるいいイベントだった。

11/20(日)スカイブルー100企画「スカブルナイト vol.6」

スガイさんがトミータに恋の話を聞いている
f0159328_1222227.jpg

声優・花澤香菜という方への愛を歌い上げるポサラギ
f0159328_1223143.jpg

初めてみた東京マリーバンド、いつもソロで聴く曲がまったく違う響きに
f0159328_1223997.jpg

スカブルのライブ、最後みんなで合唱して良い雰囲気だった。鈴木淳平さん、日本ミュージックさん、何度見てもすごい。




11/27(日)臓器提供フェア

飯田華子×∴NEU譲すごい面白かった。味のある絵がたまらない紙芝居と歌のショウ。二人とも声がいいんだ
f0159328_1225271.jpg

なんか知らないが良い顔してる
f0159328_123281.jpg

口石アキラさん
f0159328_1231388.jpg

三上寛さんのライブ、最高だった。ギターってあんな音でんのか。
f0159328_1232432.jpg

しかも、リハーサルの時に、三上さんにサインもらってゆっくりお話聞かせてもらうことができた。LEXの打ち上げの時以来で、とても良いひと時だった。あと、会場で振舞われたモツ料理うまかったー!すごく凝ったメニューで驚いた。




11/29(火)パリ、手賀沼、無善寺

パスカールのライブすごくいい。ギターの音もドラムの音も好きでした。二人のほんわかしたキャラも魅力的だった。
f0159328_1233374.jpg

東京マリーバンド、また先日と編成が違い、当然音にも変化があって面白かった。マリーさんが良い汗かいて歌ってる姿が良い。





ハナイさんが言ってたけど、最初は怯えてた無善寺の雰囲気がこんなに落ち着くようになるとは、って感じで、いまだにマスターとちゃんと話したことはないけど、本当に懐の深いスペースです。今年一番ライブさせてもらった場所。



最近撮った写真


OMEDETO
f0159328_1241412.jpg

f0159328_1242554.jpg


f0159328_1243770.jpg


酉の市
f0159328_1245465.jpg

f0159328_1251743.jpg

f0159328_125305.jpg


ミュージックオルグのイベントにノストさんからお誘いいただき、DJさせてもらった。その前にACID WHITE HOUSEの面々と三兵で一杯やれたのが嬉しかったー!ハナイさんとのDJはいつになくうまくいった気がした!
f0159328_1255340.jpg

f0159328_126553.jpg

f0159328_12616100.jpg


小田島さんの展示。小田島さんが震災のことや、放射能のことに胸を痛めながら描いてるのが伝わってきてぐわーっとくるものがあった。
f0159328_1275076.jpg

f0159328_128217.jpg


好きな言葉を入れていい
f0159328_1281593.jpg

f0159328_1282725.jpg


高円寺の古着屋・光が閉まってしまう前日にご挨拶にいった。まるで売上に貢献してないけど魅力的な場所でした。お疲れ様です!
f0159328_1305288.jpg

[PR]
by chi-midoro | 2011-12-03 01:31 | ライブ