<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

部屋TO部屋

引っ越し作業に追われていた今年の春に「早く老人になりたい」に書けるかもと思って、でも結局面白くなくてやめた仮の記事みたいなのが出てきたので途中で終わってるけど載せます。

☆ ★ ☆ ★ ☆

ここ数か月、引っ越しの準備に追われておりました。

とにかく物が捨てられず、なんでもとりあえず取っておこうと考えてしまうため、荷物がとても多く…

前回、8年前ぐらいに引っ越しをした時は、3か月ぐらいがっつり取り組んでなんとか終わった感じで、その頃より確実に持ち物が増えているので、本当におそろしかったです。

中学の学生証やら
f0159328_134443100.jpg

チミドロの昔のライブビデオやら
f0159328_1345037.jpg

時間軸を無視して記憶がごちゃ混ぜにミックスされていくような感覚があります。

せっかくのことなので、引っ越し準備の過程で出てきた、「なんだっけこれ…」といったものたちを紹介したいと思います。

「超高層大仏をつくる」という本
f0159328_13453742.jpg

牛久大仏の建設に関する資料本で、中身は専門的でちょっとよくわからなかったです。表紙にひかれて買ったんだと思う。裏みたら驚いた。
f0159328_14253172.jpg

たけー!!

イルカが書いた絵本
f0159328_13461620.jpg

龍馬ステッカー
f0159328_13464284.jpg

ABブラザーズステッカー
f0159328_13465611.jpg

浩宮さまのとっておき会話
f0159328_13472418.jpg

f0159328_13475129.jpg

まんがでつづるブルースの女王の生涯 淡谷のり子
f0159328_13481844.jpg

マンガ超ひも理論 我々は4次元の膜に住んでいる
f0159328_13485015.jpg

f0159328_1350381.jpg

Franken Storyと書いた下敷きとノート
f0159328_1350463.jpg

わくわく動物ランドのノート
f0159328_13511537.jpg

性画の楽しみ
f0159328_135362.jpg

軽井沢で作ったバッジ
f0159328_13534675.jpg

仮面ライダーとチちびノリダーのカード型温度計
f0159328_13543175.jpg

エマニュエル坊やのレターセット
f0159328_13554673.jpg



(おわり)
[PR]
by chi-midoro | 2014-08-08 13:56 | 物欲