人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今度はMIXCDが。 学校の怪談 >>

2MuchCrew/BUBBLE YOU

2MuchCrew/BUBBLE YOU_f0159328_12455637.jpg

2MuchCrewのアルバムをディスクユニオンで購入。特典でPVの入ったDVDがついてきた。

家で会社で早速聴いてるけどすごくいい。「キ・メ・テ・キ・タ」がすげー好き。思ったより曲の輪郭がある!

間が抜けているようでありながらどこまでも不穏なようでもあるこの空気が面白い。生き様が音になってるような状態!真似しても出ない音、うらやましい。

ぽえむさんの声、色気があって素敵だ!ナンシーさんもいいなー。

何年も前、まだチミドロを始めたばっかで、偶然出会ったタカオカさんにフォースフロアでのイベントに呼んでもらって、緊張しながらドアを開けたら2MuchCrewがリハーサルをしていて、ギャーギャーわめいていた。その時のただならぬ気配に圧倒されたのを、夢で見た場面のように思い出した。
by chi-midoro | 2009-01-22 09:29 | 音楽
<< 今度はMIXCDが。 学校の怪談 >>