人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆうじ/清川泰次 裏庭キャンプ >>

録音中

spank!のみんなとやってるバンド「chimmy and the spankdrox」の録音を始めている。曲はそんなに無いのだが、メンバーが10人以上いるので時間がかかる…。いつもお世話になってる品川の「ストイックSTUDIO」にて少しずつやってます。



五反田駅前に水平線は見えない。
録音中_f0159328_145515.jpg

録音 録音 録音
録音中_f0159328_152153.jpg
録音中_f0159328_153946.jpg

ストイックSTUDIOは住宅街にあるため夕方には終わって、
録音中_f0159328_155128.jpg

おかやん@中野で一杯飲む。私は妹(素人)に髪切ってもらってこのような事態。
録音中_f0159328_16511.jpg

そんで高円寺にフランクのDJ見に行った。ニーム以来の再会!
録音中_f0159328_161849.jpg


いやーしかし、外で飲んでも風邪ひかない素晴らしい季節がやってきましたね!うれしい!

ところ変わって、
御用件from住吉
録音中_f0159328_1151955.jpg

by chi-midoro | 2009-05-12 01:06 | 音楽
<< ゆうじ/清川泰次 裏庭キャンプ >>