人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チミドロDJs X-3のフロッピーディスクドラ... >>

ヴィンセントラジオのアーカイブなど

先日、お声をかけてもらって出演してきた月1先鋭WEBラジオ「ヴィンセントラジオ」の音声データがmp3でアップされた!

↓↓↓こちらで聴けます
http://vincentradio.com/

チミドロのしどろもどろトークはさておき、どの番組も聴いたことない音楽がたくさん流れておもしれー!特に、三田格氏がパーソナリティを務める「夢見るアメリカン・エアーワイフ」って番組では、かかってる音楽も脱線し続ける濃密トークも非常に刺激的だった。宇川直宏氏も飛び入り参加して、これがまたすごい…

ワンクリックで聴けるのでぜひ!

ちなみにその時の思い出。
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0504533.jpg

ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0505832.jpg

お声をかけてくれた若い芽っこの会のみなさま本当にどうも!

…最近の思い出色々

SWEET STREETSって雑誌を作ってるCARO氏が日本に来たので、SPANK!たぶちさん、内田るんさんと共に高円寺を案内(俺はウロウロしていただけ)。
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_051818.jpg

ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0513134.jpg


これクスモに着て欲しいと思った
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0512060.jpg


酉の市でコンピュータ占いのジジイが今年も元気であることを確認。
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0514119.jpg


「乙女と恍惚」展では
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0515492.jpg

魅力的なお色気本いっぱい発見。
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_052668.jpg

エロい替え歌がわんさか載ってるこの本くだらなくてよかった。
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0521996.jpg


町と恍惚
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0523282.jpg


NKYSモリカワさんの結婚パーティでは、現場から作業着で駆けつけたクスモが
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0525939.jpg
この後、長渕剛の乾杯を熱唱。いい宴だったー!

翌日、鎌倉の長谷寺に大好きな本掘雄二さんのダンボール仏像を見にいって、この、あるのに無いような透け具合に頭がまたクラッとしたり
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0531169.jpg


やたら海がきれいだったりした。
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0532515.jpg


ミヤマッチのハウス、深山ビルでやった忘年会では、一朝一夕には醸し出せない「実家感」に心地よく酔った。
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0533935.jpg

当日遅くまで仕事で参加できなくて悔しがっていたハナイさんが、自分の仕事姿をUSTで見せつけるという倒錯したハイテクを披露。それを酒飲みつつ鑑賞。
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_053554.jpg


あとこれは、白木屋の皿からのメッセージ
ヴィンセントラジオのアーカイブなど_f0159328_0524732.jpg


そんなこんなで今年も暮れて行きますが、

年内にチミドロDJsでDJやる予定がちょっとあります。

2010/12/20(月)
「石神井クリスマス大会」@石神井公園garden5
20:00〜終電くらい
入場¥0
DJ:チミドロDJS、キドゲンキ、ペタンク、パリッコ、ruko

2010/12/25(土)
「アシパン年忘れ12時間耐久パーティー」@自由が丘ACID PANDA CAFE
詳細は少しお待ちを。


よろしくお願いいたします!
by chi-midoro | 2010-12-17 00:54 | 脱力
<< チミドロDJs X-3のフロッピーディスクドラ... >>