人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2016-8-5 ブラックニッカ日々 2016-8-3 >>

ブラックニッカ日々 2016-8-4

どうしても脂っこいラーメンを今日は食べねばならない。
そうしないと元気が出ない。
と思って昼ごろ寺田町に出かけて二郎っぽいラーメン食べる。
中盤以降、後悔していた。

そのままシカクへ出勤。久々。
通販の発送作業と、新しい本の登録作業など。
イシヤマアズサさんの展示が始まっていたのだが、相変わらずほかほかした絵で、大事に食事して生きてることの愛らしさに溢れていた。

あっという間に夜になり、チミドロTシャツを買いにきてくれたyamacotさんと「はなび」で飲む。
大阪ではなかなか飲めない三冷のホッピーが飲めるのだが、今日はそれがどうしても飲みたい気分で、2杯飲んで軽くつまんで帰る。
うまい。

飲んだお酒はそんなものだったのだが、ふらっと酔って気づいたら床で寝てた。


by chi-midoro | 2016-08-05 08:37 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-8-5 ブラックニッカ日々 2016-8-3 >>