人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-9-22

朝目が覚めた。

北海道を中心に展開するコンビニチェーン「セイコーマート」に寄ったらすごかった。
オリジナル惣菜、オリジナル酒など、ここで飲む企画をやりたくなった。

取材先に向かったら、食べたかったものがもう売り切れていて無駄足。

前に書き仕事で調べたことのある「北海道神社」に行く。
すぐそばに円山動物園もあったので行って、ヒグマのでかさを堪能。

すすきのまで引き返し適当なラーメン屋に入ったが、それでも美味しかった。

夜、DJの黒木さんと飲む。日本中のタワーをめぐる旅でたまたま来ていたという。
くろさんがここ最近熱をあげている狩猟の話を色々聞く。

銃を持っている友達、やばい。

山の中ででかいイノシシに間近で遭遇した時、時空が歪んだように感じた話など、くろさんからしか聞けないような話ばかりで楽しい。
あっという間に夜中になり解散。

こんなタイミングで会えてよかった。


by chi-midoro | 2016-09-23 01:05 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>