人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-12-30

11時、レジデンツの3月の公演のチケット取る。
ハセガワさんとハナイさんと3人で見に行けそうで嬉しい。

ギリギリまで眠る。

今日はシカクで仕事をした後に色んなポン酢を食べ比べる会を予定しており、
足りないポン酢を買い求め天満あたりをウロウロ。
しかしうまく行かず、とりあえずシカクへ出勤。
今日も棚卸作業で、気づいたらあっという間に夜になっているような感じ。

19時ごろにはやとさんがシカクに来て、20時半ごろヤマコットさんと奥さんがきて、
そんな感じでみんなでワイワイ飲み食い。
良い忘年会になった。

今年はなんだか、振り返ってみれば冴えない一年だったが、
こうして大阪でも東京でも飲んでくれる相手がいるというのは
本当にありがたいことである。

終電ギリギリまでみんな飲み、
1時ごろ帰宅。


by chi-midoro | 2016-12-31 01:22 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>