人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-04-16

昼、スパゲティを作って食べる。
ソーセージとキャベツとトマトを入れて適当にやったら美味しかった。
だいたい30%の確率で美味しい時がある。

まあどんなに美味しくなくても自分が作ったものは評価の外というか、
作ったからには食うけど。

ポカンと暇な時間ができ、
原っぱに寝転びに行きたい気もしたけど、取材に必要な買い物をしに行くことにした。
地下鉄に乗って日本橋から心斎橋方面へ歩く。
すごい混雑ぶり。
途中、ダイコクドラッグに入ったら、もうその店は中国や韓国からの観光客専門の店舗になっているらしくて、
お店の人がたぶん「何をお探しですか?」みたいなことを中国語と韓国語で聞いてくる。
どうしていいか分からず身振りで大丈夫ですと伝えようとしたらうまく行かず照れて店を出る。

喫茶店でお茶して帰宅。
夜はうどん屋のカレーうどん。

あっという間に時間が経ち、眠くなった。
夜中に起き出して少し仕事。

by chi-midoro | 2017-04-18 03:45 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>