人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-04-26

なんだか朝からずっと眠い。
今日はボーイの誕生日で幼稚園に行って催しに参加。
その後、大丸で取材の約束があり、時間の10分前に梅田店に着いて、
「あれ?」なんかおかしいと思ったら、約束していたのは心斎橋店であることに気づき、
背筋から汗がギュッと流れ出る。

すぐに先方に電話し急いで地下鉄に乗り、20分遅れで到着。
ダメ人間過ぎる。
取材はなんとか終わったが、帰り道に聞き足りてなかったことに思い当たる。
落ち込み、帰宅し、床に突っ伏す。
起きあがる気力なし。
エナジードリンク飲んでみたが意味なし。

なんとか起きて夜は梅田のバイキングでお祝い。
1ターンで満腹となる。向いてない。
しかし、ローストビーフが食べれてテンションがあがった。

蔦屋書店のぞいたら三戸なつめがイベントをしていて、遠くから見る。
顔小さい。
イベントに来ているお客さんも前髪短い人が多かった。

家に戻り、24時半まで眠って起きて朝まで仕事。

by chi-midoro | 2017-04-27 05:11 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>