人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-06-16

朝起きて少し仕事。

色んな飲み物で焼酎を割って飲むという原稿の締め切りが今日で、
色々試して飲んでるうちにすごく酔った。

ラリッた状態でラーメン食べに行く。

天満の「群青」。
いつも混んでる印象だけど今日はほとんど待たずに入れた。
なんか最近は凝ったラーメンはあんまり気が進まないけど、
ここのは適度な豪快さがあって美味しい。

帰宅し、ドカ寝。
寝てる間にどんなデカい音が鳴ったり衝撃があったりしても絶対に起きれないであろう深い眠り。
たまにこういう、もうほとんど死んだかのような眠りがある。
お手上げって感じ。

起きてまた仕事頑張る。
夜は鉄板でもんじゃ焼き作る。

そして片付けてまた仕事。
金曜の夜はなんかすごく寂しい。
会社勤めしてる頃なら一番はしゃぎたいタイミングだったはず。
今の自分は金曜もただの一日になってしまい、それが寂しいんだろうか。
贅沢だ。

by chi-midoro | 2017-06-19 03:13 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>