人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-09-17

朝起きる。
気持ちは暗い。

またすぐ寝る。
昼頃ようやく立ち上がり、仕事を少しずつ始める。

明日の飛行機どうなるんだろう、と思っていたらJETSTARから欠航を知らせるメールがきた。
うわー、そうか、まあーそうかー!と、そのメールを見たら、
振り替えの案内があって、クリックした先をみたらもう9/19の分も満席であった。
え!次の日もダメなのか、と驚いて、なんとなくこういう時は電話した方が早いかもしれない、と思って電話。

19日にはもう無理で、20日発22日帰りなら行けるっていうので、とりあえずそれに替えてもらって、
オンラインの空席情報をポチポチみてて、もし19日にキャンセルが出たらそれに替えても良いっていうことになる。

で、たまに見ながら仕事を進める。
外は風、雨も降ってくる。
もう今日は外には出ないことにした。

ふとJETSTARのサイト見たら19日の席が空いてる!
急いで電話するも、混みあっていてずっとつながらず、この間に売れちゃうなーと焦りつつ、
まあとにかく最終的に19日発、21日帰りっていうことになった。
よく考えたら22日の夜にはりんご音楽祭に向けて出発しなきゃいけないので無理になるところだった。
危なかった。

それで疲れ果て、仕事を途中で放って横になってテレビ。
あーしんどい。

夕飯はビーフシチューの残り。

仕事再開。
雨も風もひどくなってくる。

by chi-midoro | 2017-09-17 23:24 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>