人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-10-03

朝、起きるなり空腹で納豆ご飯食べる。

仕事をしていたらすぐ昼になり、インスタントラーメン。
その後も仕事。

パリッコさんとLINEでやり取り。
りんご音楽祭の振り返りをnoteに掲載する用に。

あっという間に夕方になりカレー鍋。
ずっと食べている一日。

ひと眠りの後、仕事がひと段落したところで宝塚のDVD見る。

請求書を投函しに、初めて外に出る。
パーカー着て行ったがそれでも結構寒い。

知ってる人のいない町。
なぜ自分はこんなところを歩いているんだろうか。

昔は仲良かったのに今はもう一切連絡を取り合わなくなった人たちのことを思い出す。
前にハヤトさんが「ナオさんは、去っていく人に対して冷たいんですよ!」と言っていて、
それが妙に心に残っている。
なんか分かるけどしかし、去って行く人にまで優しくしなきゃいけないんだろうか。

ラスベガスで銃乱射事件があったのをテレビやネットのニュースで詳しく知る。
こうやってまた世の中が息苦しくなっていきそうだ。

酒をとにかく飲むしかない。


by chi-midoro | 2017-10-04 03:11 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>