<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-11-20

午前中起床。
仕事して昼。

シカク出勤。
西九条で何か食べよう、まあ結局ラーメンかと思っていたが、
すき家の看板みて気持ち切り替わる。
キムチ牛丼のミニとん汁サラダセットだ。
うま。

シカクはみゆきさんが東京出張中で一人。
寒くて寂しい。

発送作業。新商品登録作業。

途中、酒場取材の取材許可を取るために候補のお店に電話。
はあ?迷惑なんだよ!とか言われたら嫌だなといつも緊張する。
しかし電話した2軒とも快い返事でホッとした。

19時に店じまいしサッと帰る。

なんだかずっと昨日の有頂天状態の自分が恥ずかしくて心細い。
家に帰って晩ごはんを食べて酒を飲み、ようやく落ち着いた。

一度寝て起きて仕事。
唐突に思ったのだが、
結局自分はモテてる人が強烈にうらやましいんじゃないだろうか。
モテというと曖昧だけど性的に充実してる人、という意味で。
例えばどんなに金持ちでも誰にも性的に相手にされないという人だったらまったく悔しくないのだが、
相手に恵まれて毎晩満ち足りた性生活を送っている人の話を聞くと、
なんだよ!チッ!と思うのである。
嫉妬ポイントはそこだけ、というか。
反対に考えれば、それさえ満たされていれば何もいらないような気さえする。

まあ今後の人生でそれが叶うことはないだろうから、
諦めるしかないのだろうが。

[PR]
by chi-midoro | 2017-11-21 05:22 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>