人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>

ブラックニッカ日々 2018-01-18

昼は今日も生駒軒のタンメン。
昨日より濃い。
昨日の方がちょうどよい。

ジャニスにCD返しに行く、そしてそのまま池袋へ向かう。
やまのいゆずるさんと大都会前で待ち合わせて飲む。

一緒になんかやりたいっすね!やりましょう!みたいなありがたい話。
やつめさんと飲む約束があり、やまのいさんも一緒に来てもらう。

新宿三丁目の「ねこ膳」で飲む。
19時頃から23時半頃まで。
最初はやまのいさんがウトウトして、その次俺がウトウトする。
どうでもいい話をしながら、それでも楽しい。

やまのいさんは帰り、やつめさんにもう一軒いきましょうと言われ、ゴールデン街の
なんていう店だったか、メニューが全部下ネタで、
カウンターの上にディルドが置いてあるような店で一杯だけ飲んで帰る。
やつめさんはそのまま朝までスナック勤務だという。タフ。
帰り際、「じゃあまた!」とゴールデン街に消えていく姿が妙に魅力的で胸に残った。
走りまくってギリギリ終電の都営新宿線に間に合い、浜町へ。

昼ご飯以来しっかりしたもの食べてないしお腹が減っていいタイミングなのだが、
なんだか今日は疲れ果て、急いで帰って急いで眠る。



by chi-midoro | 2018-01-19 17:15 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>