<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>

ブラックニッカ日々 2018-02-11

今日は天気が良い。
昼ご飯買いにコンビニに出てみたら天気良いとはいえ、やっぱり寒かった。
カップ麺ともやし買って帰って食べる。

昼過ぎ、ボーイズ連れてベルファへ。
QBハウスで髪を切るのにつきあう。
その後、京橋までチャリで走り白玉温泉へ。
寒すぎる。

温泉に入っているとサウナの横の水風呂から首から下に隙間なく刺青を入れた人がザバーッと上がってきて、
ボーイズたちと顔を見合わせる。
「あれは刺青っていうもので、ああいう人もいる」みたいなことを話す。
しかしその人がまた絵に描いたようなコワモテで、
サウナから出てくるたびに水風呂に右半身から体を投げ出すように水風呂に飛び込んで、
「あああぁー」とうめいて、それでまたサウナに入って、を繰り返すのが、なんとも味があって目が離せない。
吉田戦車のマンガの「絵人間」という言葉を思い出す。

ボーイズは子ども用のプールでずっとはしゃいでいる。
風呂からあがり、休憩所で氷結飲んでのんびりする。
いいなあ白玉温泉は。

近所まで戻り、すき家で夕飯食べて帰る。

今日は堀江のCAVEでけんちんさん、UCさん、ビロさんとの飲み会イベントがある日なのだが、
結局家を空けることができず行けなかった。申し訳ない気持ち。

東京のコミティアでみゆきさんとパリッコさんが「酒の穴」を売ってくれたようで、
ツイッターに感想をあげてくれる人がいて嬉しい。
誰かが読んで名前を覚えて、何かいつか、思い出してくれたら、という感じだ。



[PR]
by chi-midoro | 2018-02-13 03:22 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>